注文方法
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。ご注文確定時点で商品に関する下記注意事項に同意頂いた事となりますので、あらかじめ確認の上ご注文をお願い致します。
お支払いについて
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、Ns+room(以下:当店)がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、当店が自動でご注文をキャンセルいたします。 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは各クレジットカード会社へお問い合わせください。
●銀行振込
【振込先】三菱UFJ銀行 東大阪中央支店(ヒガシオオサカチュウオウシテン) 当座 160046 ナサリュウツウキカク(カ
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを当店からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と当店からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
7日以内にお支払いが確認できない場合、当店がご注文をキャンセルいたします。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは各銀行へお問い合わせください。
●コンビニ決済
ご利用できるコンビニエンスストアは下記の通りです。
【備考】
1.ご注文時にお支払いいただくコンビニをお選びください。
2.ご注文確定後、お支払いに必要な[支払番号]などを記載したメールをNs+roomオンラインショップよりお送りいたします。
3.コンビニ店頭にて、支払番号をもとに購入金額をお支払いください。
4.お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※ご注文確認メール送信後、[5日以内]にご入金をお願いいたします。
※コンビニ決済をご利用いただけるご購入金額の上限は300,000円(税込)です。
※Ns+roomオンラインショップから[注文確認メール]を受信後、24時間以上、コンビニ支払番号の記載されたメールが届かなかった場合は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。別途、支払番号をご案内させていただきます。
<連絡先> order@nsroom.jp
配送について
全ての商品に関して共通事項 【運送会社について】 ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・他大型家具専門の地域密着運送会社(商品サイズ及びエリアにより各便が設定されますので運送会社のご指定はできません。) 配送形態は個々に運送契約しており、送料は個々にかかってきますので複数個のご注文で割引などはできませんのでご了承をお願い申し上げます。 |
【通常配送商品に関して】 |
日時指定可能です。備考欄へご希望を記入の上ご注文下さい。発送日以降となりますので無理な日程や一部商品によってはお受けできないものも御座いますので、その場合はその旨ご連絡させていただきますのでご了承ください。 |
【大型配送商品に関して】 |
時間指定及び17時以降の配達は原則お受けできません。 大型家具専門便のためスケジュールの空き状況から運送会社より事前アポイントの上配送致します。確定した配達日に万一ご不在の場合、再配達料が別途かかりますので必ずご在宅されている日をご選択ください。また大型家具便は発送からお届けまでに約2週間程度日数を要します。 ご購入時にエレベーターの有無を確認する欄がありますが確かな情報をご選択ください。 配送現地にて商品が乗らないエレベーターや相違があった場合、持ち戻り再配達料が別途かかることもございますのでご注意ください。。 ※恐縮ですが運送会社によってはお客様のサポートをお願いする場合も御座います。 ※一部配達不能エリアや不定期エリアによる配達曜日が限定されている場合もございますので、その場合はその旨ご連絡させていただきますのでご了承ください。 |
【開梱設置商品に関して】 |
時間指定及び17時以降の配達は原則お受けできません。 大型家具専門便のためスケジュールの空き状況から運送会社より事前アポイントの上配送致します。確定した配達日に万一ご不在の場合、再配達料が別途かかりますので必ずご在宅されている日をご選択ください。また大型家具便は発送からお届けまでに約2週間程度日数を要します。 ご購入時にエレベーターの有無を確認する欄がありますが確かな情報をご選択ください。 配送現地にて商品が乗らないエレベーターや相違があった場合、持ち戻り再配達料が別途かかることもございますのでご注意ください。 ※恐縮ですが運送会社によってはお客様のサポートをお願いする場合も御座います。 ※一部配達不能エリアや不定期エリアによる配達曜日が限定されている場合もございますので、その場合はその旨ご連絡させていただきますのでご了承ください。 ※搬入経路を必ずご確認ください。搬入不可によるキャンセルはお受けしておりません。
|
送料について
販売価格は次に記載の一部を除き送料込みでの表記となっております。北海道・東北・沖縄・離島・山間部は別途追加送料がかかります。追加送料はご購入ページの価格表示の下に記載しております。
沖縄・離島・山間部に関しては別途見積もりとなりますのでお問合せください。
消費税について
当店では消費税10%をいただいております。 ご注文確認メールに消費税10%を合計した金額を表示させていただいております。
返品について
返品条件等販売に関する重要事項
■発送後のキャンセルは承れません。
(発送日のご案内前に倉庫移動などで既に商品を動かしている場合がございますので、その場合も含みます)
やむを得ずお客様都合によるキャンセルの場合は、未開封未使用に限り有効で往復送料+キャンセル手数料(販売価格の10%)をご負担いただきます。
※送料込(表示が送料無料)商品であっても実際送料はかかっておりますのでご呈示させていただきます。また別途送料表示の場合記載の金額は一部であり、送料全額表示でない場合がございますのでその場合も金額提示させていただきます。
返品期限:商品到着後8日以内にご連絡下さい。(期限が過ぎた場合は返品を承れません。)
■初期不良・運送破損が発生した場合は交換対応させていただきます。それによる返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
交換条件:未使用品に限ります。梱包材は破棄しないでください。梱包材のない場合は交換ができません。パーツ交換が可能な商品はパーツ交換対応になります。
組立商品は必ず部材確認をしてから組立ててください。組立途中に不具合が発覚した場合でもパーツ交換対応となりますのでご注意ください。
配送は初回お届け時と同様の玄関配送となります。不良交換であっても設置や完成品にしてお届けなどは行いませんのでご了承ください。また、設置業者や組立業者をお客様にて手配された場合でもそれによる費用負担などはお受けできません。
理由にかかわらず、返送の際の再梱包と玄関までの移動はお客様でお願い致します。
交換期限:商品到着後8日以内にご連絡下さい。(期限が過ぎた場合は交換を承れません。)
※再梱包・移動が難しい場合、弊社で手配致しますが、それにかかる費用は実費ご請求させて頂きます。
画像の色や木目模様は異なることがあります。またモニター画面の環境により色差がある場合もございます。
家具は木製品の為ソリやキズ、塗装ムラ、ささくれなどがあります。同商品であっても製造日や製造ロットにより多少色味やサイズに個体差がある場合もございます。
使用に支障のない些細なクレームはご容赦ください。
■返品連絡先
電話番号:06-6746-1401
メール:order@nsroom.jp
現在テレワークにより電話窓口を休止しております。
お手数ですがお問合せフォーム・メールにてお願い致します。
返送先住所:〒577-0003東大阪市稲田三島町1-20
ナサ流通企画株式会社 Ns+room 返品窓口